ついに絵を描いた!!

今日は、久々にママ友とその娘さんが遊びにきてくれた。
どうやらママ友の娘さんは、もうすでにクレヨンでの殴り書きができるらしい。


早速、娘さんにクレヨンを持たせてみたところ、
それはそれは楽しそうに描くことを楽しんでいた。


で、それを見ていた我が娘・・・
これまで、クレヨンを持たせても「描く」ことができなかったのに、
突然、紙にゴリゴリと描き始めたのだヽ(^◇^*)/

↑初めてのお絵かきでーす。
ちなみに半分は私が描いてます。
えっ!?どの部分が私の描いたところか、区別がつかないですってぇ???
ひどいなぁ。。。。。


それにしても、やっぱり同じ年の子がやってることってのは、
マネしてすぐにできるようになるもんだね。
親が教えるよりもよっぽどイイみたい=*^-^*=
毎日成長する我が娘を見るのは、ホントに楽しくて仕方ないですワ(*^-^)



で、しばらくクレヨンで遊ばせていたら・・・



紙じゃないところまで塗り塗りし始めていた!!
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
想定内とはいえ、ちょっと凹むねぇ。。。これから先が怖いなぁ。
クレヨンで遊ばせるときは気をつけなきゃね。