さっさと開封しなさいっ!

「いちばん最初にとろりんからもらうチョコを食べたかったから」


そう言って、ダンナは職場の人や親類からもらったチョコに手をつけていなかった。
(〃∇〃) てれっ☆



・・・っていうかさぁ、早く開封しておすそ分けしてほしいのよね。
一日中家にいて、開けてはならぬチョコと対面しつづけるのは酷ってもんです!!
先日も、コッソリ食べた菓子がバレてるからなぁ。。。
今回なんて、チョコの箱の数がバッチリ数えられてるし・・・
前科者はつらいです。



で、昨夜・・・


ついにダンナはもらった箱のうちの一箱を開封したのだっ!


やったーーー!


大急ぎでダンナの元へ駆け寄ったところ、
「まずは俺から〜。あぁウマイ。。。」と焦らされた。



そんな態度に私はキレた。。。



「こんなに待ってたのに!ふざけんなっ!」って。
そして、いかに待っていた日々が長く苦痛であったかを延々と語った。


そう、最初のチョコがテーブルに置かれてから
すでに6日も経過してたのよね。。。
チョコ好きの私としては、さすがにもう待てなかったの。。。



で、怒りをぶちまけた末にダンナからもらったチョコは、苦手な洋酒チョコだった。。。
がっくりΣ(-。-*)o


まぁ、残りの4箱に期待しましょ。
「1日1箱のペースで開ける」っていう約束をとりつけたことだし(*^-^)









・・・よーく考えてみれば、チョコをもらってきたのは私じゃないのだが・・・ヾ(∇σ〃)