まもなく父が来るようです。

とても久々な日記になってしまった。


日記というものは、書かない日が続くとどんどん書く気が失せていく(ll´▽`)
最初は「書く材料がない」から始まって、
そのうち「書くことはできたが、時期を逃がした」となる。
仕舞いには「書くことが溜まりすぎて、手がつけられない」という状態に。


悪循環ね。
マメに書いていればこんなことにはならないのに。。。


今日は、この悪循環を奪回しようと、がんばってパソコンに向かったみた。


そうそう、今日はこれから父親が私の家にバレンタインのお返しを持ってくるそうだ。
到着はあと1時間後。
さて、何を持ってくるのかしら。。。


去年は、でっかいイチゴ2パック(普通に果物屋のやつね)と
私のデパ地下最大の好物「エコルセ」だった。


一昨年はグルメ券。。。


さらにもう1年前はエコルセ。


そのさらに1年前もエコルセ・・・




普通に考えれば、今年もやっぱりエコルセか???




父親ってのは、チョット娘が「コレ好き!」って言うと、
何回でも持ってきてくれるものなのねぇ┐(´ー`)┌


まぁ、そんな父のために、今年もエコルセ持ってきてくれたら
大喜びしてみせますがなヾ(∇σ〃)