近況。

おひさでーす♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆


・・・まだまだ↑こんなテンションではないけど、
ツワリのいちばん辛い時期は脱したのかなぁといったところです。
一人目の時は働いていたから、あんまりつわりって感じなかったのになぁ。
家にいるとダメだね。
一日中ツワリのことばっかり考えてる。。。
そんなわけで、最近はずっと引きこもりでした(笑)


そうそう、ダンナは明日から9連休です♪
調子が良ければ、どこかに行きたいんだけどなぁ。
年パス持ってる名古屋港水族館とか、絶対混んでるだろうけど東山動植物園とか。
娘の喜ぶ顔が見たいよぅ。。。
でも、あんまり動き回ると次の日に絶対調子悪くなるのよね。。。
それが現在の体調でして┐( ̄ヘ ̄)┌
ん〜・・・どんなGWになるかなぁ。
なんとかポジティブに・・・いかなきゃね。


あっ、最後に・・・おかげさまでお腹の子は順調で、
栗きんとんの美味しい11月の中旬には出産できそうです(*^-^)