間違い電話というわけではないんだけどね。

見知らぬ番号の人から携帯に電話がかかってきた。
恐る恐る出てみたら・・・


「I社さんですかぁ?」って。


あっ。。。I社といえば、大学卒業して最初に勤めた会社だ。
懐かしい・・・
もう辞めて3年以上経つというのに、きっと私の名刺を見つけてかけてくれたのだろう。
ようやくI社が必要になったのかな。。。
でもごめんね。私はもうそこにはいないんだm(_ _"m)


非常に申し訳ないが「違いますぅ」と答え、相手との通話を終えた。



いったい通話の相手は誰だったんだろう・・・
アノ頃、知多半島に名刺をばら撒きまくっていたから
誰からなのかはわからないなぁ。


そういえば、3年前といえばまだセントレアなんてなかったネ。
新舞子を過ぎたらもう田舎で・・・(*^-^)
あっ。今もセントレアがキレイなだけで、あんまりかわんないかな(・。・;



とにかく・・・



久々に知多半島に行きたいよぉ〜
という気持ちになってしまったわけですヾ(∇σ〃)



車で走るだけで幸せを感じられる土地なんて、なかなかないよ!
あー、ガソリンの無駄遣いしたいよーヾ(>▽<)o