ため息。。。

私って、ホントに専業主婦に向かないのかも。。。


妊娠を機に会社を辞めてからというもの、よくこのように考える。
私は仕事が好きだった。
会社じゅう動きまわって、困っているお客様をサポートして、
そのお客様の「ありがとう」という言葉に仕事のやりがいを感じていた。


だから・・・
家で家事だけしているのは辛いのだ。
ダンナは、ある程度子供が大きくなるまでは
働かずに子供のそばにいて欲しいと言う。
確かに子供のためにはとても良いことだと思う。。。
だから今は専業主婦としてがんばっている。


でも・・・
ついつい目に入っちゃうんだよね・・・求人広告が。


働きたいけど働けない。。。
求人広告を見るたびに、ため息が出る。
もちろん今日も・・・


「はぁ。。。」










「はぁ。。。」







ん?私、2回言ったっけ???


よーく辺りを見わたしたら・・・


娘が私のマネをしていたのだ・・・(・。・;
だめだねー、ため息をマネされるようじゃ。。。
もっと楽しく日々の生活を送らなきゃなぁと考えさせられちゃったわ。