美容師はイケメンで・・・(〃∇〃)

久々に美容院へ。
前回、ふと別の美容院へ行ってしまったが、
それほど納得いく髪型にしてもらえなかったので
今日はいつもの美容院へ行くことにした。


妊娠中からお世話になっているこの美容院で
私が指名するのはイケメン美容師Iさん(〃∇〃)


大好きな原田龍二のようなタイプで、
見ているだけで幸せになれちゃうのだ。
さらに、期待を裏切らない優しいイメージに仕上げてくれるので、いつも大満足♪


でも、さすがは「良い美容師」・・・


私が入店してから、カラー+カット+トリートメント+ブローと進めるまでに
同じIさん指名の客が3人も!
平日の昼間で、しかも人がそれほど多くない名古屋の南部・・・
条件は決して良くないのに、よくこんなにも客が入るもんだ・・・


「ご指名でーす」の声が聞こえるたびに嫉妬してしまったよ・・・(*ノωノ)




夜、ダンナに「いつものイケメン美容師に切ってもらった」って報告したら
「次回はオレが切ってやるっ!」って言われちゃったヾ(∇σ〃)
んなアホな!
あたしゃ、ダンナになんと言われようが、イケメン美容師のモトに通い続けるよー。
たまの休息ですからねヽ(=´▽`=)ノ