久々に。。。

今日はダンナが溜まりに溜まった雑誌を読むと言い出し、
私はポッカリ暇になってしまった。。。


そんなわけで、子供をダンナにまかせて、一人で外出。
高校時代の友人Hちゃんを呼び出し、お茶することになった。
すまんねー、突然で・・・ヾ(∇σ〃)


久々の「一人外出」
ついついカーステのボリュームも上がってしまうのよね〜(〃∇〃)
なんだかとっても開放的で、友人宅までの50分の道のりも
ず〜っと歌なんか歌ってたから、ちっとも時間を感じさせなかったヨ。


で、友人に会って周囲の人たちの近況を聞き、自分のことも話し・・・


とっても気分転換になりました。
やっぱり主婦は引きこもりになりがちなんだよなぁ・・・と改めて実感。


たまには、こうして一人で外出しなきゃね。。。
Hちゃん、サンキュ!






(・・・こんなことを言いつつ、結構フラフラ出かけてるかなぁ、私・・・ヾ(∇σ〃)