洗濯かあちゃん

年末29日から今日まで・・・
曇ってたり、雪が降ってたり、出かけたりしてたので
洗濯物が一切干せなかった。。。


ついにバスタオルは底をつき、
娘の下着も明日はナシという状態で、極限状態に・・・


仕方なく我が家の洗濯機を3回もまわし
洗った洗濯物を乾燥機にかけるため、コインランドリーへ行くことにした。


いやぁ、でっかい洗濯カゴ2杯分(てんこもり)を運ぶのは恥ずかしいね。
お隣さんに見つからないよう、カゴをダッシュで車のトランクへ。
そして、コインランドリーまで行き、いちばんでっかいドラム缶にIN。
乾燥すること20分。


カフカに仕上がりました(*^-^)
毎日1日中天日に干してるのがバカみたいだわ。。。
こんなのがうちにあったらなぁ…と現実逃避なんかしてみたり。


車でアパートに戻ると、周囲に人がいないのを確認し、
ダッシュでカゴを家の中へ。


そして洗濯物をたたむ。。。
コレがえらく時間かかって、しんどかった。


でもまぁ、年末から溜まりに溜まった洗濯物がすべて片付き、大満足☆
明日からまた、洗濯がんばろうって気になりましたよ(^▽^)/


スッキリー。