4ヶ月半ぶりに最高のおもてなしをうける。

ダンナの祖父母宅へ。


ここではいつもよく食べさせられるので、朝食を抜いて出向いた。


本日は、義父と義妹も一緒に行った。
到着したのが午前11時。
「まだお寿司が届かないから」と、あんこ入りようかんが出された。
まぁ、当然かる〜く完食。
その後、せんべいと甘栗も出された。


さらに「娘のために」とカステラも出してくれたが
1歳児が食べるには大きすぎたので、半分は私が消費。



その後12時過ぎに寿司到着。
4人で8人前・・・(!)


それから茶碗蒸しとカニ



さらに「おじいさんのお土産」というせんべいに、シュークリーム。
余っていた甘栗は、おじいさんがご丁寧に皮を剥いてくれたので
食べないわけにはいかず(笑)


トドメは娘へのヨーグルト・・・


私はさすがにもうお腹いっぱいだったので、
1パック分、全部娘に食べさせてしまった。。。


ごめんよ、娘。。。


そんな腹いっぱいな正月3日。
夜ご飯など食べられませんでしたよ。。。