☆クリスマスバトン☆

名駅や栄など、街はどこもクリスマスのイルミネーションが輝いてますね。
こういうのを見ると、ドキドキしちゃうし、温かい気持ちにもなれます(〃∇〃)


・・・まぁ、今住んでるところは電飾からは程遠い町並みですがね(・ε・)



そうそう、いづ。ちゃん(id:waka_izからクリスマスバトンってのが回ってきましたので、
ちょっぴり書いてみようかと思います。
なんといっても一児の母なので、おもろい内容はないかと思いますヨ(^^ゞ


Q1今年のクリスマスは誰と過ごしますか?
24日はダンナが夕方まで仕事なので、夕方までは娘と二人きり。。。
その後はダンナも含めて3人で過ごします(〃∇〃) てれっ☆
クリスマス当日は、やっぱり3人で。
でも、夜はご飯とケーキをゴチになるため、ダンナの実家にお邪魔するかも。


Q2昨年のクリスマスは誰と過ごしましたか?
24日はダンナが夜11過ぎまで仕事で帰ってきませんでした(怒)ので、
当時生後2ヶ月 の娘と二人きり・・・
ケーキを作って友達に写メしまくってたよ(ノ_-;)
あっ、プロフィール欄にある写真がそれです。
25日は・・・多分、ダンナと娘と3人で過ごしたんだろうが、
不思議と覚えてないんだな、これがヾ(∇σ〃)


Q3プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?
ダンナから「ピザを作れ」って言われてるから、その材料費だねぇ。。。
ん〜・・・2000円もあれば超豪勢なのが作れるかな=*^-^*=
今年はケーキを作らないから、かなり安くなりそうです(f^^)


Q4クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?
年々少なくなってますねぇ。。。
昔は1万5千円くらいかけてたけど、今は5000円です。


Q5今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?
昨年ダンナからもらった「チップ&デール」のチップのクッションですね。
やたらとでっかいプレゼントで、ダンナは購入後、車のトランクに隠し持ってました。


Q6今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?
高校3年のクリスマスかなぁ。
当時彼氏のいなかった私は、ひま〜な夜を自分の部屋で過ごしていた。
すると、隣の部屋から父と母の会話が聞こえてきたのだが・・・

父「あれ?●●(姉の名前)は?」
母「出かけてるわよ。だって、今日はクリスマスだし・・・」

さすがに凹んだわぁ。。。


Q7あなたにとって理想のクリスマスとは?
好きな人とホテルでディナー。その後、スイートルームにご宿泊・・・
今の生活じゃ、ありえへんヾ(∇σ〃)
  

Q8今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!
ピザ作れるかなぁ。。。


Q9バトンを回すマイミク5人の方を選んでください
すんません!ちょいと止めちゃいますm(_ _"m)