原田龍二にウットリしてる場合じゃないっ!

昨夜、いつものように水戸黄門原田龍二にホレボレし
さぁ娘をお風呂に入れようと思って抱き上げたら・・・


体が熱い!


ん?
なんだか妙におとなしい娘を不審に思い、体温計で熱を測ってみたら・・・


数値がどんどんあがる。


あがるあがるまだあがる。。。


止まらない。。。


気がつけば39.9度
ひえ〜!!
立派な病気じゃありませんかっ!!


あぁ、水戸黄門なんて見てる場合じゃありませんでした。
とにかくなんとかしなきゃ・・・


病院に連れて行くべきか次の日まで様子を見るか迷ったので、ダンナの実家に連絡。
「どぉしよぉ〜〜〜」と言ってたら「すぐに病院に行くべきだ」との答え。


ダンナがまだ帰ってきてなかったので、義父が車で来てくれ、
そのまま24時間救急外来OKの病院まで一緒に行ってくれた。


夜間診療なんて、利用するのは初めて・・・
待合室の人数はそれほど多くないけど、やたら空気が重たい。
ヘルメットをかぶった救急隊員が走っていたり、
警察官がキョロキョロ人を探していたり・・・
看護婦も医者も走る走る・・・


遠くの診察室からは心電図の音が聞こえ、
自分の目の前には点滴を打ちながらグッタリしてる人がいて・・・


心拍数上がりまくりでした・・・(ノ_-;)
今回は娘を診てもらわなきゃいけないからがんばったけど、
この環境・・・自分が患者だったらホントに嫌だわ。。。



あっ、肝心な娘ですが、単なる風邪だったようで
座薬と風邪薬で少しずつ快方に向かってます=*^-^*=
大事に至らなくてホントよかった。。。ほっ。