ヒトの年賀状を大量に作成する。

義母に娘を預けて病院へ。
雪が降っていたので患者はほとんどおらず、とっても早く診察が終わった。


義母宅に戻ると、年賀状の話になり、
この家のパソコンで私が作ってあげることになった。


早速義母の要望を聞きながら年賀状を作成し、印刷。
義母の笑顔に私も大満足で帰ってきた。


その後、名古屋の実家に用事で出かけ、夜8時ごろ戻ると
義妹からメールが・・・
「お母さんの年賀状見たよ。私も作ってちょ」ってヾ(∇σ〃)


そんなわけでまたまた義母宅へ。
義妹を隣に座らせ、一緒に作成、そして印刷。。。


さらに義父まで「俺のも」というので
渋いデザインで作成・・・



あぁ、結局この家のすべての住人に年賀状作ってあげちゃった・・・


せっかくパソコンがあるんだから、誰か一人くらいは
使えるようになるといいんだけどなぁ。。。