5万円で回収されるアレですよ!

ダンナの実家に行ったら、いつもの暖房機の前に
別の部屋で使われていた小さめの暖房機が置かれていた。



???


不思議だなぁと思っていたら、義母が興奮気味に話してくれた。


「コレ、ウワサの5万円で回収される品だったのよぉ」


ビックリです。
あのFF式石油温風機は寒い地域でよく売れていた型だと認識してたし、
数日前に伺ったときもフツーに使われてたし・・・


義母の話によると、どうやら回収のCMを見て初めて該当製品であることを知り、
ビックリ仰天だったようだ。
私も言われるまで気づきませんでしたよ。


あぁ、死ななくてよかった。。。


まさかこんな身近にウワサの温風機が存在するとはねぇ。。。