直しました。

ここ数週間で、角ハンガー(こんな感じのヤツ)のピンが
突然老朽化をはじめた。
今となっては40個のピンのうち、まともにつかえるのは14個だけ。。。


仕方がないので新しい角ハンガーを買いに行った。


しかしまぁ、角ハンガーって結構値が張るのね〜。
これまで使ってたタイプ(スチールアームのやつ)だと
40個のピンで約1500円。。。
はぁ。。。
どうしよっかなぁ〜と悩んでいたら・・・
となりに代えのピンってやつがあるじゃない!
そりゃあもちろんコッチでしょヽ(=´▽`=)ノ
10個入りで158円。
ちゃんと3袋買いましたヨヽ(^◇^*)/


ってなわけで、大部分のピンが新しくなりました☆





「新しいの買えよ」って感じだけど。。。