関東から遠路遥々・・・ありがとう

ハトさん(id:nigamizu)とtanakaさんが名古屋に遊びに来てくれた。
一緒に陶磁器を作りに行って、それからご飯を食べて、
県東部を車で案内して、そして我が家へ。
ここで、ハトさんが持ってきてくれた九州旅行(4年前にサークルメンバーと行った旅行)のDVDを見せてもらった。



なんていうか・・・



・・・老けたね、私。。。



今日会ってすぐにハトさんから「老けた」とは言われたけど、
実際に4年前の映像を見たら、あからさまに違うのだ。
やっぱ肌かなぁ。
もうピチピチしてないの。
そういえば、昔のバイト先のお姉さんも26歳→27歳で随分老けたっけかな。


自分だけは永遠の10代とか思ってたけど・・・
女の26歳は怖いなぁ。
ただ・・・
後でダンナに「私って老けた?」って聞いたら「別に」って言ってたから
毎日見る分には、そんなに大きな変化はないのだろう。。。


お二人に会えたのは心からうれしかったけど、
正直、老けた自分を認識したのは結構ショックだったなぁ。