ダンナの隠れた趣味

車を点検に出す為、中を整理していると・・・
引き出し部分にロト6の購入券発見!
しかも、6月10日から今月末までの、ほぼ毎週分!
さらに驚くべきことに、1回の購入単価は1000円!!


もうビックリしすぎて言葉になりません。。。
ダンナにこんな隠れた趣味があったとは。。。


いや、最近、毎週購入してた3冊の少年誌を買わなくなってたのよ。
節約がんばってるんだな〜って感心してたんだけど、
まさか、こんなところに金が流れてたとはねぇ。


まぁ、それでもタバコは吸わないし、
ビールも実家から貰ってくる分しか飲まないから
月5000円ほどの趣味まで取り上げるのはかわいそうなのかもしれない。
だから、今回は許してあげようと思うの。


ただ・・・
ロト6の券と一緒に3000円の当選金受領書が出てきたからなぁ。。。
この3000円だけ巻き上げてしまおうかしらね( ̄m ̄* )ムフッ♪