祝☆1歳

本日は娘の1歳のお誕生日でございます☆
ホント、早いものです。
1年前の今日は、痛みと闘ってたのよね〜。
苦痛でギャーギャー叫んでたら、看護婦の婆さんに怒られたなぁ(笑)
今となっては良い思いでです。
もちろん、余裕で二人目も産めそうな勢いよ♪


で、今日は両家のジイジ・バアバを呼んでお誕生日会です。
お寿司をとって、昨日のケーキも出して・・・
娘のお誕生日プレゼントをもらって、両家の歓談。
とても良い1日となりました。


和やかな雰囲気のまま宴をお開きにし、ジイジ・バアバは帰っていったんだけど。。。







よーく考えたら、私のお母さんも今日誕生日だったんだよねー(笑)


さっぱりお祝いしませんでした。
あぁ、親不孝。。。



ま、孫の顔見せてあげたから良しとしよっか。