急遽、だまさんに会う

掲示板の書き込みを見て、だまさんが愛知県に来ているコトを知る。


慌てて電話するものの、万博会場内は混雑しているようで繋がらず・・・
もうダメかな?とも思ったが、夕方6時になってようやく連絡が取れ、
お会いすることに!
わーい!!


だまさんはすでに万博会場を後にして、栄の松坂屋まで移動していたようなので
こちらも栄へと車で向かった。
実際に会うのは2年ぶりぐらいかな。
久々だねー。


だまさんを車に乗せて話をしていると
どうやらだまさんは私と一緒にひつまぶしを食べに行くつもりだったようで・・・


あぁ、だから蓬莱軒のある松坂屋にいたのね(^-^;;
そんなことには気づかず、のんのんと焼きそばを食べて出てきてしまったワタシ。
本当にごめんね。


結局コメダシロノワールを食べてもらうことで
名古屋気分を味わってもらいました。


次回こそは「ひつまぶし」食べましょ!!