期待を裏切りません・・・

小児科を掲げているわりに、ベビー用のベッドがないこの病院。
会計の際は、娘をソファーに寝転がしておく必要がある。
で、会計中・・・
娘が寝返りを打って落ちそうになっていた(らしい)。
慌てて美人の看護婦さんが診察室を経由して娘の元に駆け寄ってくれた。
〔さらに驚いた先生も、一緒に診察室から飛び出してきた(笑)〕
「あぁ、落ちなくてよかった」
そう言って我が子を抱くと、「かわいいでちゅね〜」などとあやしていた。
薬をカバンにしまい、もう帰ろうかなぁと思っていても、
看護婦さんのあやしは続いていた。。。
もう、かれこれ5分はこのままだ(笑)
まぁ、この子以外に患者もいないし、問題はないんだろうなぁ・・・
そんな感じで、病院を出たら5時50分・・・
混んでる病院と変わんないじゃん(笑)
やっぱ重い病気で無い限り、面白いからこの病院はやめられんねー。