重なるときは重なります。。。

義母から味噌煮込みうどんセットをいただいた。
すでにアルミの入れ物に、うどん・たまご・ねぎ・あげ・天カス・エビ天・
汁がセットされており、後はコンロに乗せて温めるだけであった。


「まぁ、たまにはこういうカンタン料理で楽をしなさいナ。」
との、義母の温かいお言葉。
非常にうれしいです。。。。。普段ならばね。


実は今日、蕎麦を食べたいというダンナのリクエストで、
すでに蕎麦とエビ天、さらにはかき揚げまで買ってあったのよねぇ。
しかも、安かったから生うどんも買っちゃってあるし・・・
さぁ、どんな順序で食べればいいんでしょうかねぇ。


とりあえず、いただいた味噌煮込みうどんは
腐るといけないから、今日食べなきゃね。。。


今日から麺三昧だわ。。。