定期検診

今朝は産婦人科へ検診に行った。
そこで医者から驚くような言葉が・・・
胎児の超音波検査で推定体重が3358㌘と表示されたんだけど、
「今回は小さく結果がでてる。実際は3500㌘を超えてる可能性アリ」とのこと。
がふーん。。。我が子は結構大きめなようだ。
こりゃあ出すのも大変だろうなぁ。。。
そして私の子宮口は・・・
まだまだ開ききってないようで、器具を使ってゴリゴリ開けられた。
そんな感じで、まだ産まれる気配があまりないようだ。


昨日電話で何度も優しく様子をうかがう電話をくれたダンナに
メールで報告すると・・・


今日は全く電話がかかってこなかった。(怒)
ちなみに現在午前0時をまわって、16日の午前1時過ぎ・・・
あーあ、里帰りしてる妻を心配する気持ちがホントにあるのかねぇ。。。


そーよね、ダンナの愛情なんてそんなもんですか。。。