100均にて

tororin552004-10-03

今日も雨。
最近、土日はあんまり晴れないんだよなぁ。
産婦人科の先生からは「歩け歩け」って言われてるけど、
こうも雨が降ってちゃねぇ・・・
・・・そんな感じで言い訳をしつつ、ほとんど歩いてない私。
これじゃあ、産まれるもんも産まれてこなくなっちゃいそうで恐いかな。


で、今日は・・・
ダンナと2人で100均に行ってきました♪
命名式を盛大に行おうと、色紙と筆を買ったのですー。
色紙は100円でちょうど2枚入っていたから、
ダンナと私が1枚ずつ書いて、ウマイ方を採用することになっている。
採用される自信はたっぷりあります☆
まぁ、採用されない方も後々まで取っておくから、
将来発掘された時の子供の反応が楽しみだワ。