げっと「コノハけいぶ」

doru11

よく寝たのに眠かった。
よっぽど昨日の喧嘩で疲れてたのかもなぁ(笑)


今日、携帯に「コノハけいぶのストラップ」をつけた。
いや、リンク先にあるように「げっと110」で得たのではない。
まぁホントのコトを言えば、コレを狙って何度も愛知県警のホームページを訪問していたのだが、いつまでたっても110が踏めないでいたのだ。
そんなある日、テレビ愛知では愛知県警制作の特番を放送していた。
偶然家で見ていたのだが、その番組の最後に「お知らせ」として、
番組の感想を送れば抽選で10名に携帯ストラップをプレゼントするという告知が流れたのだ!!
「まじっすか!」
喉から手が出るほどコレが欲しかった私・・・
カウンター110がげっとできないとなれば、もはや入手手段はコレっきゃない!
本気でそう思った私は、それはそれは一生懸命感想を書いたわよ。
大学入試の小論文を書いたときぐらいの気合の入れようだった(笑)
で・・・
ある日。。。
実家に戻っていた私の元へダンナから電話が・・・
「おまえさん、愛知県警になんか送ったんか?」


<<もしや・・・!!>>


「家に封書が届いていて、おまえさん宛てだったんだが送り主が『愛知県警』だったから、ビビって開封しちゃったんだ。そしたら中から変な『ストラップ』が出てきて・・・」


・・・
・・・・・
わーい!ご当選で〜す♪♪♪


わけがわからなく電話口でボー然とするダンナをほっといて、1人で大喜び!
まぁ、私が開封する前にうっかりダンナが開封しちゃったけど、なんとかストラップをゲットすることに成功しました(^o^)/
やっほ〜い!