けなげにお菓子なんて作ってもねぇ(#`皿´)

一昨夜、たまには「良き妻」であることをアピールしようと
プリンを作った(〃∇〃)


どうしてもたくさん食べたかったので、
勢い余って18cmのケーキ用ホールで作成(*^-^)
たまご5個と牛乳350cc、生クリーム100cc、砂糖60g、バニラエッセンス・・・
混ぜ混ぜしてオーブンで焼くこと40分。
よくがんばりました◎



そして昨日・・・
プリンを食べようと、カラメルソースを作ったら
ベッコウ飴になってしまったので、カラメルソースは断念。
それでも甘くてなかなかgoodな出来でしたヾ(∇σ〃)


で、仕事から帰ってきたダンナに、
早速プリンをお皿に盛って出してみた。
すると、一口食べて・・・


ダンナ「うん、ウマイ!!」


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪こう言われると、作った甲斐があるってものよねー。




ダンナ「このたまご焼き、甘くておいしいよヽ(=´▽`=)ノ」
ってさ(怒)
アタシの作ったプリンをたまご焼きと間違えるとは、ひどすぎるっ(#`皿´)
ダンナがプリン好きだから作ったのにぃ。。。



この人には、二度とプリンなんか作ってやんないからっ(`□´)



こんなんだったら・・・



次回は、たまごに砂糖を入れてフライパンで焼いて、
カラメルソースかけて出してやるぅーーーっ!!
覚えておきなさいっ\(*`∧´)/