ピアット風。

中京TVの昼の料理番組といえば・・・


ピアット




別所哲也さんと尾原秀三アナのイケメンコンビによる「男の料理」
エプロンもなければ、調理もテキトー。
調味料なんて、大さじ1なら「い〜ち」と言いながら鍋の中に円を描くだけ。
大さじ半分に至っては「半分っ!」とすばやく言って円を描く(笑)


ホント、中京圏だけで放送されてるのがもったいない気がするよ。。。



で、今日は・・・
放送されていたリゾットを作ってみましたぁ(〃∇〃)


見本とそんなに変わんないよね???













まぁ、見た目さえ正しければいいよねヾ(∇σ〃)・・・・・・・・・・







私が作ったやつは、米が固いんだよぉっ!