食中毒かと思ったら、胃腸風邪だってさ。

昨日の昼、食欲がなくてご飯を抜いた。


午後3時ごろからお腹が痛くなり、それから6時間
のた打ち回って、トイレの往復・・・(汚い話でごめんねー)


気がつけば、腹痛は治まったものの、完全に栄養も水分も出て行ってしまい
歩けなくなっていた。



あらビックリ。



仕事から帰ってきたダンナに食事をつくってもらい、
食欲がない中、栄養補給のために無理やり食べた。



そして今日・・・
全身の倦怠感と関節痛、そしてお腹の痛みがすこしあったので病院に行ったら
胃腸風邪だってさ。


てっきり食中毒だと思ってたんだけどね。


昨夜と今朝、無理やり食事を取ったって言ったら医者に驚かれちゃった。
どうやら、その状況では食事をとれる状況ではないし、
むしろ、食事はとるべきではなかったらしい。。。
今日から2日間は、おかゆかうどんだってさ。
やだねぇ、病人みたいで。。。


夕方までおとなしく寝ていたけど、今、なんだかヒマをもてあましちゃったので
ネットなど接続してみましたヾ(∇σ〃)
まぁ、完治は近いさ。
みなさんも気をつけてねー。