シークレットバトン☆

きむきむさんからまわってきたバトンです(〃∇〃)
いやぁ、確かにダンナにナイショで書かなきゃいけませんなぁ(笑)
よっしゃ、気合い入れていきましょー!


1.いいえ。(これ、「はい」じゃヤバイよねヾ(∇σ〃)
2.いいえ。(家にいるとねぇ。ここ田舎だしw)
3.a:1 b:9
4.a:7 b:2
5.長めの顔に、スラッと背の高い人。そして落ち着いた人("▽"*)
6.胸板(ノ∇≦*)
7.絶対ナイ!(諦めとケリをつけるのは早いです)
8.ずっと笑顔で、あり得ないほど気配り上手になる。
9.残念ながら0人。
10.年上。(オトナだもんw)
11. 最近では、「気持ちを確かめる手段」です(笑)


さてさて、我が家のダンナは「理想の人」なのでしょうか(^^)
決して「落ち着いた人」ではありませんが、私に歯向かってくるような
元気すぎるキャラではないので良しとします。
長めの顔にスラッと背の高い人という点も合致してますネ。
年上という点でも、たったの5ヶ月ですが条件満たしてます。




あー、大切にしなきゃいけないかもねー。。。