ホントに病人かぁ?

ハワイ帰りの義妹からダンナに「某所まで迎えに来て」と電話があった。
昨夜39.1度の熱があったダンナは断ろうとしていたが、
荷物の多い義妹のことを考えるとかわいそうだったので、
代わりに私が迎えに行くことにした。


ダンナには娘のミルクとご飯を渡し、ちゃんと食べさせるよう説明。
私は夜7時半に家を出た。


8時過ぎ。
お迎えポイントに到着した私は、義妹と合流する前にダンナに電話。
「ご飯、ちゃんと与えてくれた?」って聞いたら
「今、ちょうど食べてるところだよ。」って言うので
ホッと一安心だった。


8時半
義妹と合流し、土産話を聞きつつ家まで送る。


9時
家に到着。
すると・・・・・




娘が食べたはずのご飯が食卓に放置されていたっ!



しかも、ダンナはパソコンに夢中になってるし。。。



(`□´)ノ


どうやら電話での会話はウソだったらしい。。。
娘には、パソコンゲームのキリのいいところまでいってから
ご飯をあげようと思っていたと言う・・・



・・・あぁ、コレが昨日39.1度まで熱出してた人のやることかぁ???


さすがにキレるわ。。。