ダンナが早退。。。

ダンナが熱を出して、会社を早退してきた。
あらビックリ。。。
そういえば今朝、「食欲がない」って言ってたっけかな。
「せっかく朝食作ったんだから、ちゃんと食べて!」って強く言って
無理やり食べさせちゃった・・・
ちょっと悪いコトしちゃったなぁ。。。



で、夕方、フラフラなダンナを車に乗せて病院へ。
ダンナを降ろして見送ってから、私は家で夕飯の準備。


夕飯は、昨日ダンナが「めっちゃ食べたい」と言ってた味噌煮込みうどん」
・・・食べられるんかしらねー。。。
で、1時間ほどで作り上げたのだが、まだダンナからは
「迎えに来て」の連絡は無く。。。


どこかでぶっ倒れてるんじゃないかと心配になり、病院へ・・・
駐車場周辺を見渡したが、特に倒れてる人はいなかったのでホッとした。


で、病院の中へ入ったら。。。
待合室にダンナはいなかった。
どうやら、点滴を打ちに行ってるらしい。


聞いたところ、熱が39.1度あったそうな。
へぇ〜、結構重病だよねー。。。
ちなみに病名は胃腸風邪。
インフルエンザじゃなくてよかったよ、ホント。


病院を出たのは、ダンナが病院に入ってから2時間半後だった。


結構時間かかったぁ。。。
でも、点滴のおかげで突然元気になり、味噌煮込みうどんも
二人前ペロリとたいらげてました(*^-^)