ママ友が遊びに来てくれた。

ママ友(いつもの美人さん)が娘さんを連れて遊びに来た。
娘さんは、うちの子より1ヶ月遅い生まれだが、
すでにしっかりと歩ける。
最近では、靴を履いてスーパーで一緒に歩いているらしい。


いいねぇ(o^-^o)
うちも手を繋いで歩けるようになるのは、まもなくかな♪


そうそう、彼女はバナナもお菓子もちゃんと手にとって食べることができる。
ウチの子は口を開けるだけなんだけどねぇヾ(∇σ〃)
でも、びっくりなことに、同年代の子がやってると
マネするのよねぇ。
目の前で彼女のワザを見たうちの子・・・
早速自分で手に持ってお菓子が食べられるようになりました◎
早っ。


そういえば・・・以前彼女に会ったとき、携帯をカパッと開けてて、
それを見た娘が即行でマスターして、イタ電したことがあったんだよなぁ。
よりによって、懐かしの高校時代の後輩に(〃∇〃)
いまじゃ誤動作防止のロックが欠かせません。。。


成長するってうれしいけど、イタズラの度合いも激しくなるから怖いねぇ。
でもって同年代の子と遊ぶってのも、成長に繋がる分、
刺激的でデンジャラスです。。。