図書館

図書館で・・・

生協の白石さん

生協の白石さん

↑コレ予約。
すんごい待ち人数らしい。
しまった、出遅れた。。。



さらにあれこれ見ていたら、図書館のおっちゃんが
魚の指人形をくっ付けて寄ってきた。
そして娘に「かわいいでしょお〜」ってヾ(^▽^*


はい、とってもかわいい魚の人形さんですよ。
でも、おっちゃんの笑顔がとっっっても不自然です(笑)
「この人形ね、とある本に出てくるお魚さんなんだよぉ。
どんな本か、持ってきてあげるねー」
と言い、
娘の返事も聞かずに本を持ってきてくれた。。。

The Rainbow Fish Mini-Book

The Rainbow Fish Mini-Book

↑・・・全文英語です(笑)
魚がきらきらラメっててキレイだけど、まずは日本語の本かなヽ(=´▽`=)ノ
そんなわけで、おっちゃんが去ったところでコッソリ本を本棚に戻しました。。。


で・・・結局借りたのは

ちっちゃいテディのいろ

ちっちゃいテディのいろ

とても単純で、子供の目を引きそうです=*^-^*=