変わりゆく跡地

用事があって、愛知万博跡地周辺を通過。
寂しいけど、かなり取り壊されちゃってたよ。
展覧車の乗り物部分が取り外されていたり、
三菱未来館の外壁が取り壊されていたり・・・
残るものも多少あるようだが、大部分が取り壊される。
このあたりは、数年後にどのようになっているのだろうか。


まぁ、少なくとも元々の青少年公園よりは良いものになってもらわなきゃねヾ(∇σ〃)



そうそう、それまで迂回しなきゃいけなかった道が元に戻っていたり、
当然、万博渋滞もなかったので、すごくスムーズに通過できました。
なんか、もともとはそんなに混まない道だったけど、
久々に空いていて、妙に感慨深かったです。


万博跡地・・・


このままの道路状況から察すると、
とても来客の少ない静かな施設になりそうです(爆)