本日は恩返しナリ

高校時代の友人H宅へ。
つもる話をしていたら、突然友人が
「そういえば職場のホームページがうまく立ち上がらなかったんだぁ!」
と言いだし、私を職場のPC前まで連行した。


職場では、何人かの人が私を歓迎してくれた。
さらに、一緒に連れて行った娘もかわいがってくださり、
万が一トラブルが解決できなかったら、娘をかえしてもらえないのではないか
という不安すらも感じ・・・(笑)
そんな感じで、娘を人質にとられての作業。。。
いろいろ知ってるフリしてたけど、ホントはヒヤヒヤもんで、
手のひらは汗だらけでした。


それでもなんとかトラブルは解決!
たすかったぁ・・・。ほっ。



で、気がつけばもう夕方です。。。
さぁ、帰らなきゃ!・・・となり、あまり話せなかったけど、
変に満足して帰宅いたしました。。。


まぁ彼女には、高校時代、いろんなノート写させてもらってたからねぇ。
これぐらいの恩返しはしておかないと、バチがあたっちゃうってもんよ。


っていうか、恩を返さなきゃいけない相手はまだ結構いるんだけどね。
これからの人生、大変だぁ〜〜〜!