怖いねぇ。。。

夕方
雨が降りそうだったので、洗濯物を取り込もうと
慌てて外へ出たら、ベランダでお隣さんに遭遇。
ちょっぴり話してたら、眠ってたはずの娘が起きたようで、
部屋に私の姿がなくて大泣きし始めた。
仕方なく、娘を抱いて再度ベランダへ出て、お隣さんと会話。


どうやらお隣さん、今朝は大変だったようで・・・
(ここから先は、お食事中の方は読まないほうがいいわヨ(*^-^))


お隣さんの息子さん(仮名:たろう君)が、顔面蒼白になりながら
ウ○チをだしていたそうな。
かなり長い時間がんばっていたようで、
出し終わった途端に冷や汗をかいてグッタリしてしまい・・・
何事かと思って慌てて中身を確認したところ、
直径6センチほどの菓子の空箱の破片が見つかったそうだ。


幸い、グッタリしてたたろう君も数分で復活したのでよかったが、
一歩間違えば窒息にも繋がりかねない問題なわけでして。。。
ホント、他人事じゃありません(ノ_-;)


ちょっと沈痛な面持ちで「大変だったねぇ」と言う私・・・
そして隣では、キャッキャキャッキャと盛大な拍手を送る我が娘・・・ヾ(`◇´)ノ


やっぱり子供って怖いです。。。