パン教室はトレンドかもしれない

高校の部活の後輩K(1コ下)からメールが届いた。


「ずっと音信不通だった後輩A(2コ下)を発見しました!」


いや、正確には後輩Kと同期の後輩Hがパン教室で後輩Aに遭遇し、
それを後輩Kに連絡して、私のところに回ってきたってわけ。
ん〜、微妙にややこしい・・・(^w^;
それにしても偶然ってすごいねぇ。
よりによって会った場所が「パン教室」って・・・
あたしゃ生涯行かないだろうけどなぁ、そんなところ。
後輩Hは結婚を控え、花嫁修業のために行ってたそうだが、
後輩Aはなんで通ったんだろう???
後で聞いてみよう。
あっ・・・そういえば、義妹もパン教室に通ってたなぁ。
彼女は別に結婚が近いわけじゃないけど。
・・・最近のトレンドか?




私は超熟ロールで十分なんだけどねぇ。