おいでん祭り

坦々麺の余韻にひたりながら豊田市へ。
向かった先は「おいでん祭り」の会場。
今日は花火(15000発)が上がるのよね♪
8時ごろに着いたから遅かったかなぁと思ったけど、
1時間以上見ることができた。
娘も初めての花火にビックリしながら見てたワ。
やっぱ日本の夏は花火がいいね。


あっ・・・8月1日はPL花火だねぇ。
過去2回見たけど、あれは別格だね。
花火好きなダンナには「1度は見ておかないと後悔するヨ」
って言ってあるから、数年以内に行けると思う。
ぜひまた見たいわぁ。。。


そうそう、おいでん祭りからの帰り道・・・
信じられない渋滞にはまって、通常の2倍以上の時間がかかった・・・
コレさえなければ花火って楽しいのになぁ。