くら寿司

関西で過ごした大学時代によく行っていた「くら寿司
100円寿司の中では、「スシロー」よりも「かっぱ」よりも好き。
でも、これまで名古屋にはくら寿司って無かったのよねぇ・・・
で、最近ようやく進出したので、ダンナと娘と共に行ってきました。


ホント、久々のくら寿司ですワ。
昔は無かったこんなシステムに感動したり・・・
皿カウンターでさえ、我々の興奮を呼び起こしていた。
まだまだお寿司が食べられない娘にはメロンで我慢してもらい、
ダンナとワタシは食べまくり。
合計27皿でようやくお腹がいっぱいになったというところでダンナが・・・


「あと3皿食べてもいい?」


・・・あきらかにビッくらポン!!目当てです。
大人気ない・・・
ま、当たったんだけどね(笑)


いやぁ、それにしてもくら寿司で3465円(デザート含む)もかかるなんて!
マリノでコースメニュー食べるのと変わんないじゃん・・・
これってどうなんだろうねぇ。