久々に司会です☆

友人Mの結婚パーティーで司会を務めた。
成績優秀だったMからは、高校時代、よくノートを借りていたので
今回はその恩返しなのよね・・・
まぁ、ワタシにはこんなことぐらいしかできないからねー(笑)
ある意味、これで借りてたノートのご恩がすべてチャラになるなら安いもんだ。


そんなパーティーで、偶然にも中学時代の同級生を発見。
200万人都市名古屋において、非常に珍しいめぐり合わせ・・・
あぁ、世間は狭い。


サプライズで呼んでおいた高校時代の恩師(関西人)は、
期待通りゲラゲラ笑えるスピーチをしてくれ、大いに盛り上がった。
さすがは、某結婚式でスピーチした際に河●塾からスカウトされたってだけあるワ(笑)
先生、ありがとねー。


そうそう、女の子ってのは、他の友人と服装がカブらないようにするのが大変・・・
以前のパーティー時の友人たちの服装から、今回の服装を予想。
あれこれ悩んだ挙句に、前回は一人だけだった「黒」で突撃したら、
5人中3人が黒・・・しかもアクセサリーは揃ってシルバー。
難しいね。。。


ま、何はともあれ、無事に終わりましたがな。