道の駅で・・・

本日は、ダンナと娘と私の3人でドライブ♪
国道153号を通って長野県方面へ。
途中、道の駅「どんぐりの里いなぶ」へ寄ると、一人のシンガーがギターを手にマイクで歌っていた。
あれ・・・?
この人、9ヶ月前にここへ立ち寄った時も歌ってた人だ!
偶然なのか、はたまたいつもココで歌ってる人なのか・・・?
とにかくこの人、ノボリによると「旁月今日人」さんという人らしい。
声は「元おかあさんといっしょ歌のお兄さん」の「坂田おさむ」さん系のやさしい感じで、聴いていて非常に和む。
ちょっとソフトクリームを買いに寄っただけだったけど、ついつい聴き入ってしまった。
いいね、こういうのは。
今度ココを通るときも立ち寄ってるんだろうなぁ、きっと。
また彼の音楽に出遭えるといいナ。