再インストール・・・

ダンナが今日から大型連休突入。
本日は、ダンナが溜まりに溜まった少年雑誌を読まねばならなかったので、私は娘をダンナに託して実家へ。
・・・まぁ、目的は実家PC(Win98)の再インストールなんだけどね。


到着すると、早速作業に取り掛かったのだが・・・
Cドライブのフォーマットができなくて、いきなりギブアップ(笑)
仕事中のNozzyさんに無理やり電話し、なんとか聞きながら作業をすすめた。


それなりに再インストールがほぼ終わりに近づいた頃・・・
うっかりフロッピーを挿したまま再起動したら、すべての文字が文字化けを起こし、一からやり直しに・・・(泣)
それでもなんとかがんばったさ。
再度フォーマット→Win98インストールを行い、インターネットの設定まで終わってから、ダウンロードしたウ●ルスバ▲ターを入れたところ・・・


今度はOSがぶっ壊れた・・・


ありえへん。。。
これまでの苦労はなんだったんだー。
・・・仕方なくト●ンドマイクロへ電話したのだが、「例の大問題」のため1時間待っても担当者に電話がつながらず、結局諦めた・・・


あぁ、GW初日よ、さようなら(涙)
もし時間が余ったら、地元の友人とコメダでお茶したかったのになぁ。。。