カレーな金曜日

今晩のご飯は何にしよう・・・
車が自由に使える土日になるべく大量の買い物をする我が家は、金曜日ともなると冷蔵庫の中がさびしくなる。
この食材不足により、作れるものは限られてくる。
そうなると、決まって登場するのが「カレー」
ジャガイモ・にんじん・たまねぎ・カレールーのストックは大抵あるため、メニューに困るとついつい作ってしまうのだ。
男の人ってのは、週に1度の割合でカレーが出ても文句なんて言わないからねぇ。
いいね、こういう万人受けする食べ物は。
ちなみにうどんも3玉98円で買ってあるので、明日の昼はカレーうどんだ(笑)


さ、あとはダンナが会社の社員食堂でカレーを食べていないことを祈ろう・・・