ほわいとでい

tororin552005-03-14

某知り合い男性(決して怪しい関係ではありません)からメールが・・・


「営業でとろりんの家の方面へ行くので、家にいるならバレンタインのお返しを渡したいんだけど」


しかし、このメールに気づいたのは受信してから2時間後(笑)
もう近くにいないかなーと思いつつメールを送ってみると・・・
「家の前に紙袋を置いておいたから」ですって!
おいおい、知らずに玄関開けて紙袋を見つけたら、怪しさ満載じゃんか(爆)


まぁ、そんなこんなでお返しげっと!
中身は。。。
「和風ばれんたいんでい」というえびせんべいの詰め合わせと、よーじやの油とり紙、さらに・・・
カレー菓子
このカレー菓子がクセモノだった。
右上の写真がそれなのだが、ゴリラが激しい炎をはく怪しいパッケージに笑いが止まらないまま、勢いで2ついっぺんにたべてみた。
すると・・・
このパッケージの意味するトコロがよーくわかった。
飲み物も準備せずに食べた私がバカだったね。
もがきながら、慌ててお茶をとりに行き、一気に飲み干した・・・
ひー、辛ぁい・・・


こういうコトは夫婦で共感する必要があるので、仕事から帰ってきただんなにも食べさせてあげたところ、全く同じ経緯をたどった。