現実から目をそらすな(笑)

tororin552005-02-14

ダンナが「今年はとろりんの手作りチョコが食べたい」とのたまった。


・・・まぁ、新婚ホヤホヤの新妻ですから、作ってあげるけど・・・



えぇ、おいしそうな「生チョコレート」ができあがりましたヨ。
さぞ、うちのダンナも大喜びで食べることでしょう。
だけど・・・
その製作過程が壮絶であったことなど、ダンナは知る由も無い。
ぷぷぷ。


手作りチョコを期待するすべての殿方に告ぐー
現実はこの写真のようなもんです(笑)
どんなにキレイな女の子たちも、テーブルや床をアホなくらい汚しながら、手でチョコレートをこねこねして作るのです。
(手はあまりにも汚くて、写真に撮るのをさすがに控えたよ^w^;;)
さー、アナタは来年から彼女に手作りチョコを請求できますか???