バレンタインイヴ

今日、実家から私の両親がやってきた。
うちのダンナに母親と姉からチョコレート・・・(姉は母親にチョコを託したらしい)
それを恨めしそうに見ている父。
しまった・・・あたしゃお父さんの分のチョコなんて買ってないよ。
まさかバレンタインのフライングがあるなんて予想もしなかったもん!
うわぁ、こりゃあマズイなぁ。
そういえば、去年はお父さんに1000円分のチョコレートをあげたら20000円分の食事券が帰ってきたっけ(^-^)
こりゃあ今年もエビで鯛を釣らなきゃー!!
ってなわけでちょっぴりでかけてチョコ探し。
どうせチョコレートの価値はいまいちわからない父親なので、とりあえず大きな包み紙で見栄えのいいもの・・・と、購入したのは400円のチョコレート。
さぁ、ホワイトデーが楽しみだ。。。