正しい布オムツの当て方って?

布オムツを使い始めて半月が経過した。
しかし、未だに悪戦苦闘の毎日である。


そりゃあもう、布オムツといえばモレとの闘いなのだ。
もしかしたら私のオムツの当て方が悪いのかもしれない。
しかし、ネットには布オムツのたたみ方が書かれたサイトは多数あっても、正しい当て方を書いたサイトは数少ないため、娘を実験台にして試行錯誤を繰り返すしかないのが現実だ(笑)
まぁ、娘にはちょっと「悪いな」と思うこともあります。
今日も3回ほど尿で服まで濡れて、そのたびに着替えさせた。
・・・この寒い時期にすまんねぇ。
さらに、オムツかぶれもちょっとできてきたんだよなぁ。


ま、「布オムツは紙おむつより愛情が溢れている」ということで、娘よ、許してくれぃ!




・・・まだあの歳なら「ママの倹約生活のため」に布オムツを使われていることは知られないだろう。。。