主人はまだ帰ってきません。。。

今日、旦那は休みなのだが、昼前から歓迎会があるとやらで9時過ぎに家を出た。
最近忙しくて日曜日しか休めないような状態が数ヶ月間続いていたから、
久々に週休2日を一緒に満喫できると思ってたのになぁ。。。
で、今すでに午後4時半。
あのぅ・・・
うちの主人はまだ帰ってこないんですが(怒)
2次会は無いって言ってたじゃん!
早く帰ってきて、一緒にゆっくりしようって言ってたじゃん!
どーして1次会だけでそんなに時間がかかるのよっ!
・・・・・
・・・・・
・・・・・早く帰ってくるって言ってたから、まだ晩御飯の買い物行ってないんだけどぉ(笑)
いまさら片道15分以上かけて、歩いて買い物行きたくないよぅ。
車だけでも帰ってこーい!!