やっぱり今日もウォーキング

今日はダンナの靴とベルトを購入し、その後ウォーキング。
市内の池をグルッと囲む公園へ。
歩く歩く・・・約4km
いい運動になった。


その後、「今後はしばらく2人でデートすることはできないだろうから・・・」と
豪勢にディナーを食べに行った。
いやぁ、ホントにいいね、恋人気分は♪


そんな感じで楽しい連休も終わり、ダンナは家へと帰っていった。
そして今・・・


なんだか腹が少しだけ痛いかも。。。
多分、「かも」とか言ってるうちはまだ陣痛じゃないのかもしれないけど、
この3日間、よく歩いた成果は確実に出てくれそうな予感はする。
ダンナが帰ってしまった寂しさと不安の気持ちも、痛さを招いているんだろうな。。。
本当にそろそろかもしれない!