ウォーキング

今日からダンナは3連休♪
出産を控えて実家にいる私の元へやってきてくれた(^-^)


しかしまぁ、3連休の始まりが台風って最悪ね・・・
せっかく残り少ない2人の時間を満喫したかったのに、
部屋でプレステって。。。


それでも夕方には天気が回復したので、
ウォーキングを兼ねて2人で近所を散歩した。


とにかく歩く。
ダンナに私の育った街を案内しつつ、歩く・・・
途中、私の好きだった和菓子屋さんで大好物の栗きんとんを購入。
そして、昔は存在してなかったたこ焼き屋さんを見つけてたこ焼きを購入。
さらに、塾帰りによく立ち寄ったコンビニにも立ち寄って、から揚げを購入。


・・・
・・・・・
あぁ不健康・・・
なんのためのウォーキングなんだか(笑)