まだ・・・?

出産予定日まであと5日。
本日は定期検診ナリ♪
心配だった子宮口は少しだけ開いてきたそうだ。
でも、まだまだ開きが足りないらしい・・・
そこで、先生が器具を使って無理やり1.5㎝まで開けることに!!
これがめっちゃ痛くてさ。
器具でこねくり回されてるときに「ギャー」と叫んでしまい、
器具の動きが止まった後まで騒いでいたようで、
「もう終わってるよ」と言われてようやく我にかえる始末・・・
なかなか恥ずかしかったワ。
・・・ホントに予定日頃に産まれるのかしらね・・・
先生曰く、「とろりんさんがしっかりウォーキングをすれば
ちゃんと産まれるよ」とのこと。
あ〜、やっぱり歩かないかんか。。。